残業ナシのアパレル卸売会社の経理

株式会社イチオク

  • 新着
応募する(30秒)

勤務地:東京都中央区

<アパレルの卸売会社の経理を未経験から募集開始!>
学歴や経歴、スキルなどは一切不問です。

募集要項

仕事内容 経理部門における基本的な業務をお任せします。入社後は、先輩社員がしっかりサポートしていきますので、安心してスタートすることができる環境です。

【具体的な仕事内容】
■現金出納
■仕訳伝票処理
■請求書精算/月末の1週間で、50~60件程度を処理します。
■前日の売上チェック/カードの控えや領収書の金額を集計して、実際の売上数字と照らし合わせます。
■外部からの問い合わせ対応/1日あたり、10件以上のお問い合わせが寄せられます。

~基本的な1日の流れ~
<午前>
出社後、メールチェック。前日の売上や小口現金などの金額をチェック。

<午後>
ブランドごとの売上を、パソコンに入力。仕訳伝票の入力、店舗から依頼される両替えなども担当します。残業は無く、経理スタッフは18時半過ぎにはオフィスを後にしています!

★基礎的な業務から始めましょう
入社後は、前日の売上金額の確認や、出金処理といった基礎的な業務からスタート。最初のうちは、数字はマネージャーが確認しますので、安心して取り組んでください。自信がついたら、仕事の幅を徐々に広げていきましょう。
対象となる方 学歴不問<職種・業界未経験、第二新卒の方、歓迎します!>
■Excelを使える方(基本的な操作ができる程度でOK)
◎経理の実務経験は不問です。興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!
※簿記の知識をお持ちの方、歓迎いたします。
勤務地 本社/東京都中央区
※転勤はありません。

【交通】
JR総武線快速「馬喰町駅」2番口より徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅」A2口より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」2番口より徒歩10分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
※残業はほとんどありません。18時半過ぎには退社しています。
給与 月給20万円以上
※経験やスキルを考慮し、決定します。

【年収例】
350万円/経験5年・29歳
休日休暇 ■週休2日制
■祝日
■年末年始休暇(6日)※2016年度
■夏季休暇(6日)※2016年度
■GW休暇
■有給休暇(入社半年後から取得可能)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
待遇・福利厚生 【福利厚生・待遇】
■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(7月、12月 ※昨年度実績3ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月4万円まで)
■私服勤務OK!

企業概要

会社名 株式会社イチオク
事業内容・特徴 ■衣料品、皮革製品、服飾雑貨、貴金属、宝石の販売及び輸出入
■上記に掲げる物品の通信販売業務
業種 商社(皮革製品・服飾雑貨)
設立 #######
従業員数 100-999人

Advance Careerの特長

「転職してよかった!」その声を聞くための4つのプログラム。
転職を誤解して失敗するよりも、すこしだけ時間を使って成功したほうが楽しい。

  • 勝てる面接対策

    勝てる面接対策

  • 絶対通る書類選考

    絶対通る書類選考

  • マンツーマンの職歴添削

    マンツーマンの職歴添削

  • あなたに合った企業選び

    あなたに合った企業選び