綺麗なオフィスで在庫管理や販売フォロー

ココロカ株式会社

  • 新着
応募する(30秒)

勤務地:【初任地/東京】

創業30年の安定企業
完全週休2日制!2017年実績、年間休日127日
自身のワーク・ラ イフバランスを大切に出来ます!

募集要項

仕事内容 ■当社で取り扱っている製品の購買から在庫管理、販売フォロー、お客様への納品管理までを行う部署です。
 まずは販売会場から上がってくる受注の管理業務に携わっていただきます。
 ※基本的にオフィスでの事務作業がメインとなり、残業もほぼありません。
■将来的に製品の購買や在庫管理等にも携わっていただきます! 
 事務職ではありますが、業務内容は幅広いので臨機応変に対応が出来る方を歓迎します。
★未経験でも大丈夫!!
 受注管理などをしたことがないから不安‥という方。大丈夫です!イチからしっかり教えます。
 あまりPCに慣れてないという方もしっかりとサポートを受け、業務に従事しています。医療機器に関する専門知識も不要です。
対象となる方 ・明るく・物事を前向きに取り組める方
・元気を与えられる人
勤務地 【勤務地】
東京都品川区南品川2-2-13
南品川JNビル5F
勤務時間 9:00~18:00
給与 【事務系総合職】
20万~
休日休暇 【年間休日127日】
■完全週休2日制(土日祝日)
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■産休・育休制度(取得実績有)
■社員割引制度
■保養所
■福利厚生倶楽部加入(リロクラブ)
■交通費支給:月額上限5万円

企業概要

会社名 ココロカ株式会社
事業内容・特徴 オフィスがとても綺麗です!
若い方々が活躍されている活気溢れる会社です!
業種 ■家庭用医療機器の企画、開発、製造、販売(第二種医療機器製造販売業 許可 取得)
■健康食品または健康関連商品の企画、製造、および 通信販売
設立
従業員数 100人~200人

Advance Careerの特長

「転職してよかった!」その声を聞くための4つのプログラム。
転職を誤解して失敗するよりも、すこしだけ時間を使って成功したほうが楽しい。

  • 勝てる面接対策

    勝てる面接対策

  • 絶対通る書類選考

    絶対通る書類選考

  • マンツーマンの職歴添削

    マンツーマンの職歴添削

  • あなたに合った企業選び

    あなたに合った企業選び